メディア掲載

「スタディTOEIC®」さんにTOEIC®対策のコスパ的に適しているかどうかレビューいただきました

TOEICの勉強法からおすすめ教材までを紹介しているブログ「スタディTOEIC®」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online AcademyでTOEIC対策!コスパ的にはどう?

KIRIHARA Online Academyで使用している教材の説明や、カリキュラムの内容まで、一歩踏み込んだ解説をしていただきました。

最後に、全てのサービス内容を踏まえてコスパが良いかどうか?のまとめがありますが、一体どんな結論だったのでしょうか?

気になる方は是非、スタディTOEIC®さんのブログでご確認ください!

続きを読む

スタディTOEIC®さんありがとうございました!

スタディTOEIC®について

スタディTOEIC®では,TOEICの基礎知識や勉強法に加え,参考書やアプリなどの教材を実際に使った詳細なレビューを行っています。

基礎知識から勉強法、スタディサプリや参考書、教材までTOEIC対策に特化した様々なサービスや商品レビューをされているブログです。

スタディTOEIC®

TOEIC®を集中的に対策したいなら!KIRIHARA Online Academyをご利用ください。

TOEIC対策を効率的に行いたい方に、KIRIHARA Online Academyでは桐原書店の教材と日本人講師による効率的なスコアアッププログラムを用意しております。

TOEICを受けるんだけど、どんな勉強したらいいの?、と言う方は是非一度KIRIHARA Online Academyの体験レッスンを受講ください!
試験当日までのカリキュラムを設定しているため、迷うことなく対策が出来るコースとなっております。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。