メディア掲載

「プログラミングスクールレビューブログ」さんにKOAの体験レビューを掲載いただきました

元Webプログラマーさんが、プログラミング関連の情報を発信するブログ「プログラミングスクールレビュー」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

【2022年05月】英語が苦手な筆者がオンライン英会話を体験してみた感想

TOEICのスコアアップを目指す方向けに、KIRIHARA Online Academyの特徴のご紹介と、実際に体験いただいた上でのオススメポイントなどもまとめていただきました。

英語力のアップ、TOEIC対策だけでなく、学習管理やモチベーションの向上といった、総合的な部分でも評価いただきました。

実際に、体験いただいた感想をもっと知りたい方はこちらから、是非ご確認くださいね。

続きを読む

「プログラミングスクールレビュー」さんありがとうございました!

プログラミングスクールレビューについて

元Webプログラマー(5年間在籍)
副業でブロガーとして活動
主にプログラミング関連の情報を発信しています。

吃音症 改善経験あり
株式・ポイント投資・iDeCoでも資産運用中

プログラミングスクールレビュー

TOEICなどの資格対策を考えるなら、KIRIHARA Online Academyへ!

体験レビューでは講師とのやり取りについても感想を書いていただきました。
日本人講師による、丁寧な学習サポートと学習管理により、快適なTOEICの試験対策を提供させていただきます。

体験レッスンは常時実施しておりますので、TOEICを受験しようと考えている方、または申し込んだけれどどうやって学習するべきかお悩みの方は、是非一度体験レッスンをご予約ください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。