メディア掲載

「楽しい英会話ライフ」さんに KOAのTOEICコース 体験レビューを 掲載いただきました

子供の英会話力、英語力のレベルアップのための、効率的で効果的な英会話・英語学習の方法を提案するメディア「楽しい英会話ライフ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyの評判は?私の口コミ・体験談!

TOEICといった英語資格試験合格・高得点を狙うのにピッタリのスクールとご案内をいただきました。
サービスの強みや詳細情報、そして教材について、KIRIHARA Online Academyのサービスについて丁寧にまとめていただきました。

そして、KIRIHARA Online Academyを実際に体験いただき、その体験レビューもご記載いただいております!
実際のレッスンの様子はいかがだったのでしょうか?気になる体験レビューは以下のページよりご確認くださいね。

続きを読む

「楽しい英会話ライフ」さんありがとうございました!

楽しい英会話ライフについて

楽しい英会話ライフは子供の英会話力、英語力のレベルアップがしたいといった方に、効率的で効果的な英会話・英語学習の方法を提案するメディアです。

当サイトではオンライン英会話スクールや英語アプリなど、英語学習サービスを実際に受講したり、利用して調査を行い、英会話や英語学習の手助けができる英語情報サイトを目指しています。

楽しい英会話ライフ

気になる方は是非体験を、TOEIC対策ならKIRIHARA Online Academy

この度はKIRIHARA Online Academyについて、体験談を交えながら、詳細レビューをいただきました。
TOEIC対策に特化したスクールということで、オンライン英会話業界の中では少し異色ながらも、その独自性について高評価いただきました。

TOEICの受験を考えている方は、そんなKIRIHARA Online Academyのレッスンを一度ご体験ください。無料で体験レッスン実施中です。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。