メディア掲載

「Genglish」さんにKIRIHARA Online Academyが掲載中!【TOEIC対策におすすめのオンライン英会話】

英語学習に関する情報配信を行っている「Genglish」さんにご紹介いただきました。

目標達成できる最短カリキュラム!


こちらの記事では短期集中型のカリキュラムにご注目いただいております!

KIRIHARA Online Academyは、事前課題を始め、
自主学習で取り組んでいただきたい内容までご用意しておりますのでスコアアップを目指している方は是非ご相談くださいませ。

記事の続きはこちらから

「Genglish」さん、ご紹介ありがとうございました!

Genglishについて

独学でTOEIC965点、英検1級の実力をつけた管理人「げんそー」が海外経験0でも実践できる英語学習法を発信しております。塾に通うことなく、独学で資格試験にチャレンジした学生時代の経験をもとに、TOEIC・英検対策、オンライン英会話スクールや全国の英会話教室情報、留学情報等を掲載中。英語学習者にとって道しるべとなれるようなサイトを目指して運営されております。

Genglish

集中してスコアアップを目指すなら
KIRIHARA Online Academy

最初から一人でスケジュールを組んでレッスンをすることが不安な方も多い英語学習。KIRIHARA Online Academyは事前課題や毎週取り組む学習内容が決まっているので、安心しながらスコアアップに取り組むことができます!体験レッスンをご用意しておりますので是非チャレンジしてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。