メディア掲載

「EIGOTO」さんにTOEIC対策、英検対策スクールとしてご掲載いただきました

自分にぴったりの英語学習法が見つかるポータルサイト「EIGOTO」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

20社体験した私がオンライン英会話おすすめ11社を徹底比較

ワールドトークのご紹介記事と共に、KIRIHARA Online Academyをご掲載いただきました!

オンライン英会話では珍しい、TOEIC・英検対策に特化したカリキュラムをご用意している点に着目していただきました。日本人の先生がコーチングしながらレッスンを進めてくれるので、一人の学習では限界を感じている方にも是非お試しいただきたい内容となっております!

掲載記事の続きを読む

「EIGOTO」さん、ご紹介ありがとうございました!

EIGOTOについて

EIGOTOは、英語を身につけたい方が「英会話やTOEICなどの目的別」「英会話スクールや独学などの学習法別」で、自分に合った勉強法やスクールが見つかる英語学習ポータルサイトです。英語を使ってグローバルに働く「キャリア術」も紹介をしています。

EIGOTO

気になる方は是非体験を、TOEIC対策ならKIRIHARA Online Academy

TOEIC対策に特化したオンラインスクールのKIRIHARA Online Academy。
事前課題や教材を揃えて、運営一同、皆様のご受講をお待ちしております!
気になる方は、まずは無料体験レッスンをお試しくださいませ。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。